top of page

台風関連【画面をクリック(タップ)して下さい】

9/6(日)13時地点の台風予報は、昨日の予報より多少勢力が弱まっているようです。


とは言え、過去に経験したことがない大型の台風ですから、当日の授業をできる可能性は低いですが、小学生は振り替えできるとしても、今月は月曜の祝日もありますので、中学生の授業はしたい気持ちが残っています。


また7日明朝3時に五島付近、6時に対馬付近、9時には朝鮮半島まで進むようです。


ただ午後には通り抜けて無風になったとしても、停電や破損などの被害が出る可能性も大です。


塾の教室、講師の自宅など、あくまでも万全の状態であれば塾を開けたいと思いますが、皆様のご自宅も何も被害がなく問題がなければ、保護者様のご判断で登塾して下さい。


では7日15時頃に、一斉メールとホームページにてお知らせいまします。


当塾のホームページ

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

9/7(月)通常授業

【続きを読むには画面をクリックまたはタップして下さい】 台風は多少勢力を落としたからか、ニュースを見る限りでは思ったよりも被害は出てないようですが、皆様のお宅の被害はなかったでしょうか? 過去に経験したことない台風ということでしたので、過去に経験したことのない準備をしましたが、『備えあれば憂いなし』で何よりでした。 植松校にも確認に行ってきましたが無事でした。 ただ大村47000戸のうち1300戸

bottom of page